基本情報技術者試験難しすぎ. 基本情報は持っていても、応用情報を持っていない人が多いな、と思うこともあるため、やはり応用情報技術者試験から段違いに難しいのでしょうか? 例、 itパス「受ける価値もないと思い受けていない」 基本情報「3年目の頃に受けたため難なく取得」 応用情報「努力してぎりぎりだったが. 2019/11/23 ( 2年前 ) 2019/11/23 教育・学習 0.
基本情報技術者試験 難しすぎ!! ビギナーズヘル from ameblo.jp基本情報は持っていても、応用情報を持っていない人が多いな、と思うこともあるため、やはり応用情報技術者試験から段違いに難しいのでしょうか? 例、 itパス「受ける価値もないと思い受けていない」 基本情報「3年目の頃に受けたため難なく取得」 応用情報「努力してぎりぎりだったが. 2019/11/23 ( 2年前 ) 2019/11/23 教育・学習 0.
2019/11/23 ( 2年前 ) 2019/11/23 教育・学習 0.
基本情報は持っていても、応用情報を持っていない人が多いな、と思うこともあるため、やはり応用情報技術者試験から段違いに難しいのでしょうか? 例、 itパス「受ける価値もないと思い受けていない」 基本情報「3年目の頃に受けたため難なく取得」 応用情報「努力してぎりぎりだったが.
0 Response to "基本情報技術者試験難しすぎ"
Posting Komentar