技術士 役に立た ない. 技術士資格を取得してよかったと思わない人の声は? 逆に資格を取得してよかったと思わない人の声もまとめてみました。 具体的には下記のとおりです。 “資格を持っていてもあまり役に立たない” “仕事に役立ってない” “利用価値がない” 技術士は 技術系国家資格の最高峰として各分野で一目置かれる存在です。 『すでに目指している』 『そのための大学を選んでいる』 という意欲的な学生もいるでしょう。 ですが取得者の資格に対する評価は2つに分かれます。 『苦労して取得しても全く役に立たない。
技術士の資格は役に立たない!?資格取得で得られる4つのメリットを解説 SAT株式会社 現場・技術系資格取得を from www.sat-co.info技術士は 技術系国家資格の最高峰として各分野で一目置かれる存在です。 『すでに目指している』 『そのための大学を選んでいる』 という意欲的な学生もいるでしょう。 ですが取得者の資格に対する評価は2つに分かれます。 『苦労して取得しても全く役に立たない。 技術士資格を取っても意味なんてない。 実務で役に立たない。 足の裏の米粒だ。(取っても食えない) よく聞きます。 これを言ってる人たちに見られる共通項がひとつあります。それは「技術士取得がゴールになってしまっている」人たち。 技術士資格を取得してよかったと思わない人の声は? 逆に資格を取得してよかったと思わない人の声もまとめてみました。 具体的には下記のとおりです。 “資格を持っていてもあまり役に立たない” “仕事に役立ってない” “利用価値がない”
技術士資格を取っても意味なんてない。 実務で役に立たない。 足の裏の米粒だ。(取っても食えない) よく聞きます。 これを言ってる人たちに見られる共通項がひとつあります。それは「技術士取得がゴールになってしまっている」人たち。
技術士は 技術系国家資格の最高峰として各分野で一目置かれる存在です。 『すでに目指している』 『そのための大学を選んでいる』 という意欲的な学生もいるでしょう。 ですが取得者の資格に対する評価は2つに分かれます。 『苦労して取得しても全く役に立たない。 技術士資格を取得してよかったと思わない人の声は? 逆に資格を取得してよかったと思わない人の声もまとめてみました。 具体的には下記のとおりです。 “資格を持っていてもあまり役に立たない” “仕事に役立ってない” “利用価値がない”
0 Response to "技術士 役に立た ない"
Posting Komentar