histats.com

技術士 意味ない

技術士 意味ない. もちろん、技術士の資格を取ることに 意味がない、 ということではありません。 意味はあります。 しかし、それを取得すれば全てがうまくいく、 と言うことは無い、という意味です。 しばしば、技術士の資格を取れば いっきに自分の未来が明るくなる 技術士資格を取得してよかったと思わない人の声は? 逆に資格を取得してよかったと思わない人の声もまとめてみました。 具体的には下記のとおりです。 “資格を持っていてもあまり役に立たない” “仕事に役立ってない” “利用価値がない”

技術士 意味ない oncstrea
技術士 意味ない oncstrea from oncstreax.blogspot.com

もちろん、技術士の資格を取ることに 意味がない、 ということではありません。 意味はあります。 しかし、それを取得すれば全てがうまくいく、 と言うことは無い、という意味です。 しばしば、技術士の資格を取れば いっきに自分の未来が明るくなる 技術士資格を取っても意味なんてない。 実務で役に立たない。 足の裏の米粒だ。(取っても食えない) よく聞きます。 これを言ってる人たちに見られる共通項がひとつあります。それは「技術士取得がゴールになってしまっている」人たち。 技術士資格を取得してよかったと思わない人の声は? 逆に資格を取得してよかったと思わない人の声もまとめてみました。 具体的には下記のとおりです。 “資格を持っていてもあまり役に立たない” “仕事に役立ってない” “利用価値がない”

もちろん、技術士の資格を取ることに 意味がない、 ということではありません。 意味はあります。 しかし、それを取得すれば全てがうまくいく、 と言うことは無い、という意味です。 しばしば、技術士の資格を取れば いっきに自分の未来が明るくなる


技術士資格を取っても意味なんてない。 実務で役に立たない。 足の裏の米粒だ。(取っても食えない) よく聞きます。 これを言ってる人たちに見られる共通項がひとつあります。それは「技術士取得がゴールになってしまっている」人たち。 技術士資格を取得してよかったと思わない人の声は? 逆に資格を取得してよかったと思わない人の声もまとめてみました。 具体的には下記のとおりです。 “資格を持っていてもあまり役に立たない” “仕事に役立ってない” “利用価値がない”

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "技術士 意味ない"

Posting Komentar